忍者ブログ
ニコニコ動画にモンハンの実況プレイを上げている、ぼんくら達のブログです。 mixiコミュニティ(管理人:キャル@夏塩王子さん) http://mixi.jp/view_community.pl?id=5663397
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  リンク
  フリーエリア
  最新CM
[10/23 ゲスト ]
[10/04 夏塩]
[09/26 夏塩]
[06/08 夏塩]
[06/07 ムック(♂)]
  最新TB
  プロフィール
HN:
ぼんくらーず
性別:
女性
自己紹介:
基本は二人。時々三人や四人に分裂するハンターモドキです。
生温かい目で見てやると喜びます。
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/26 (Mon)


はい、ということでやっと4人そろいました!
4人記念にこんなん行ってみましたが……やっぱ強いなアイツは。
個人的には大好きなクエストなんですけどね。だって燃えるじゃないかw

これからも2Gと3rdはどんどんやっていきますよ~。
PR
2011/09/14 (Wed)


ということで、やっと4人です♪ 長かったぁ…。
コミュニティも準備しないとですね。コミュニティ出来たらブログでも告知します!

次は零さんに2G上げてもらう予定。そちらもお楽しみに~
2011/08/28 (Sun)


ということで久々更新。大変申し訳ありませんでした!

最近2Gも3rdも楽しくてしゃあないです。3はやっとアルレボ作れましたし(今まで持ってなかった)

そろそろ3rd版のキャラ紹介も考えるかなー。と思う今日この頃。ただ、得意モンスターも得意武器もないんだぜ!w
一応ヘビィは得意武器なんだろうか。まだヘビィで終焉行ってないんですよねー。

まあ、おいおい考えていきます。
2011/07/18 (Mon)








ということで、前後編に分かれましたぼんくらーずです。
ちなみに歌ですが、こんなんで良かったのかな? カラオケで撮ったため、周囲の人の音も入ってる気がする……;

ユキはまだ乙ってないので罰ゲームはありませんが、やっぱ乙ったら歌うのかしら(ガクガク)
他の三人は次乙ったら、どっか狩りに行かせましょうw

ちなみに、合間を縫って2Gもやってみましたw

2011/06/15 (Wed)


ということで結果発表です。しっかし、一周年記念がこの画質でいいのかとorz
しかも前日まで38℃の熱+当日に飲んだリポDと風邪薬の効果が切れてひでー目にあいました。もう嫌や~(涙)

そんなグダグダですが、これからも末永くお付き合いください。

そして神無、素敵なプレゼントをありがとう!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]